分子ピーリングの効果 [発毛育毛ミストM-1 効果]


m-1発毛育毛ミストは、育毛のために必要な3つの条件を全てこれ一本でカバーしてくれる、オールマイティの育毛剤です。


酵素研究で40年の実績を持つサラヴィオ社が、さまざまな天然酵素を使って特殊な配合を施したところ、

頭皮の洗浄、活性化、そして栄養補給の3つの機能を果たす新しい酵素「ミラクルエンザイム」の開発に成功しました。



1.頭皮の洗浄
頭皮には、毛髪が育つのを阻害する物質が実にさまざまなものが付着したりしています。


たとえば外部からのちりやほこり、シャンプーの発泡剤、古くなって剥がれた皮膚や酸化した皮脂や、

それ以外にも、

脂肪細胞から分泌された毛髪に悪い影響を与える悪玉アジポサイトカイン、

男性ホルモンが変化してできるDHT(ジヒドロテストステロン)

など、男性の頭皮はさまざまな物質によって汚染されています。



しかし、ミラクルエンザイムはこうした汚れを全て分解除去する効果があります。


酵素の粒子も非常に細かいため、シャンプーでは難し勝った毛穴の奥底まで、

詰まっている余分な皮脂や汚れも除去することができます。



M-1の使い方や各成分の効果など、さらに詳しい情報がこちら→








共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。